弊社のサービスはお客様相談室代行だけではありません。。。

CWSは、お客様窓口業務の代行など 様々なサービスで御社をサポートいたします。
社内通報受付サービス
「社内通報サービス」は内部統制に欠かせない内部通報制度の外部窓口です。私たちCWSが第三者機関として内部通報者の不安な気持ちを十分に受け止め通報内容をお聞きします。企業倫理ホットラインを設置することで不正行為の抑止、不正があった場合のすばやい初期対応、よりよい職場環境作りの実現をサポートし、社会的責任に対する姿勢を社会へアピールすることができます。
コミュニケーションダイヤル(スタッフケアカウンター)
社内通報サービスは抵抗があると感じてらっしゃる企業様にはオペレーターの対応ではなく気軽に利用できるコミュニケーションダイヤルサービスをお勧めしております。通話録音システムを利用し、従業員様のお好きな時間に録音していただきます。録音された音声データはテキスト化し、報告いたします。

従業員様用ヘルプデスクサービス
マニュアル、就業規則等の確認、社内の連絡取次ぎ、各種トラブルなど、企業内におけるあらゆる疑問や質問に対応するヘルプデスク業務・窓口機能を代行し、貴社内の従業員様に対して当社サポートスタッフがお答えするサービス。それが従業員様用ヘルプデスクサービスです。
貴社の主業務の効率化・生産性向上に貢献いたします。