私たちの仕事

work1-2

お客様窓口支援センターの仕事はお客様のご要望に対応する一般の窓口業務の代行はもちろん、お客様の”ありのままの声”とこれを各分野の専門家とともに整理・分析した成果の提出もさせていただきます。

また「通信販売フルフィルメントサービス」のご提供によりお客様との接点となるコールセンターだけでなく商品保管・発送等のバックヤードサービスの代行をご依頼いただければ、入口から出口まで安心して顧客情報等を弊社にお任せいただくことができます。

 

クオリティーの維持とともにコスト削減をお約束致します

お客様との絆をもっとも大切なものと捉えている弊社ではクライアント企業様の第一次窓口として各クライアント企業様の企業カラーに沿った対応をさせていただいております。また専門機関として、独自システムを利用し効率的な応対をすることにより大幅なコストダウンを可能としました。

詳しくはこちら