コールセンターはクライアントの企業戦略を成功に導く情報処理の中心基地

役割と目的

コールセンターには様々な情報が集まりそれを管理します。

単なる電話でのやり取りを処理する業務だけではなく、収集した情報を企業の糧として活用することで初めてコールセンターの真価が発揮されるのです。

優良顧客を逃さないことや新規顧客の発掘などの、顧客との関係性を構築する為には、コールセンターはなくてはならない部署であり業務です。企業間取引、企業顧客間取引を問わず、直接的なコミュニケーションが顧客との有益な関係性を保つためには重要です。顧客志向のノウハウが十分に蓄積された弊社のサービスをご活用いただくことで、それらの要素を企業の財産として生かして頂くことができるという自負を持っております。

貴社のご要望を是非ともお聞かせ下さい。弊社が利益向上につながるコールセンターの構築を強力にバックアップいたします。

Inbound(外部からの電話を受ける)

消費者の声を貴社の財産に生まれ変わらせます!

豊富なノウハウ

インバウンドコールセンターとは、サービスの申込受付やお問い合わせ、お困りごとのご相談など、多種多様な消費者や顧客からのニーズにお応えする業務です。

CWSでは、貴社の顧客戦略を十分に理解した上で、質の高い応対を心掛け、消費者や顧客にメリットのあるご案内を致します。また顧客の状況や特性を分析し、貴社にとって重要なマーケティングデータを提供致します。

コールセンターの効率化を追求し、可能な限りの収益UPと顧客満足度の向上を目指し実現させてゆきます。

 

通販受付業務 カタログ販売、オンライン販売など各種通信販売の注文を受け付けます。
カスタマー窓口 資料請求、ユーザーサポート、アフターサービスまで、お客様からのお問い合わせを承ります。
官公庁 お問い合わせやご要望、苦情などを一元的に受け付けるワンストップ体制を構築し、各行政機関のイメージとサービスの向上、施策の推進・検討に貢献します。
VOC分析
(お客様の声分析)
貴重な経営リソースである「お客様の声」を、精度の高いデータとして記録・分析し、フィードバックします。

 

Outbound(こちらから電話をかける)

アウトバウンドコールとは、いわゆるセールスアクションです。サービスのご案内や販売など目的に応じたデータの分析やお客様の声の活用することで、押し売り的な発信を抑制し適切な対応で効果を上げます。

中・長期的な企業と消費者の関係構築を前提として貴社が目指す費用対効果を実現します。

 

「売上向上」

顧客のニーズが分からない、顧客とコンタクトをとっても満足していただけない。
そういったお悩みを解決いたすべく、
CWSでは、貴社の営業プロセス全体を理解した上で、コールセンター・WEB・対面・訪問など多角的な顧客対応によって顧客視点での営業活動をご支援します。

CWSの営業強化支援・売上拡大対策においては、顧客との初期の関係構築や顧客化、既存顧客との関係の維持など、貴社と顧客の一貫性のあるシームレスな関係性における顧客満足度を最も重要視しています。

 

アンケートリサーチ 市場調査、顧客満足度調査、需給予測調査等、お客様の声を調査・集計・分析します。
営業支援・獲得系
アウトバウンド
法人向け・個人向けを問わず、電話による営業活動・新規顧客獲得を支援します。
リテンション
(休眠顧客活性)
既存顧客との関係を維持し、休眠顧客を活性化させるリテンションコールを実施します。
VOC分析
(お客様の声分析)
貴重な経営リソースである「お客様の声」を、精度の高いデータとして記録・分析し、フィードバックします。

 

通販フルフィルメント

インターネット通販+電話受付

Web注文に対して電話受付をプラスする事により、Web店を運営されている貴社様には、新商品・販売促進に専念していただき売り上げ向上・拡大の好機を得てください。

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