物流部門

ダイレクトメールの送付一つをとっても、送り先リストの作成・チェック・データの適正化に、発送伝票の作成、封入・発送作業など、煩雑な業務が発生します。そういった各種業務を的確に行う体制はもちろん、個人情報を扱う上でも万が一の情報漏洩を防ぐ業務体制が求められています。CWSは、業界に先駆けてのプライバシーマーク取得や高度なセキュリティ設備など、「伝えたい」想いを信頼でサポートします。

お客様個人個人にパーソナルメールをお送りしませんか?

CWSでは最新式のインクジェットマシンを利用し宛名はもちろんマークやバーコードなどを直接はがきや封筒などに印刷するサービスを行っています。あいさつ文各所にお客様のお名前を入れたり、おすすめの商品をお客様前に変えたりと使い方は様々です。

作業工程

その他各種メーリングサービス
リスト受け取り環境の提案
リストデータ受け取り環境の各種提案をします。
はがき、封筒等の提案
通常封筒の他、圧着ハガキやビニール封筒など、お客様のニーズに合わせたご提案をします。
宛名印字(ダイレクト印字)
製作物1枚ごとに宛名印刷をしながら、印刷内容も細かく差し替えることができます。そのため、さまざまな種類があっても納期をまとめることができ、効率的です。
封入
お客様からお預かりした発送物の種類・サイズに応じて、機械封入または手封入など最適な方法を選択します。また郵便料金が安くなるように郵便番号毎に仕分けて局出しを行うことや、コストに配慮した発送手段の選択も行っております。資本系列等による制約がありませんので、どの配送業者でも利用可能です。
区分作業
熟練したスタッフが正確かつ迅速に作業します。
データエントリー、帳票設計
お客様より紙媒体でお預かりした各種情報のパンチ入力のほか、宛先住所への郵便番号の表示、カスタマバーコードの付加、外字チェック、データ欠落のチェック等を行います。また、ハガキ等への直接印字、シール印字や、帳票類の最適な箇所へ宛名・住所を印字できるよう帳票設計・製作を行います。
発送作業
局出し発送など、コストメリットの高い発送方法をご提案、複雑な発送内容にも対応します。

サポート情報(FAQ)

サービス関連

商品開発、発掘など本来の売上に繋がるコア業務に集中したい
顧客へのアプローチ(DM、ダイヤル等)から情報の吸い上げ(ダイヤル、メール、WEB、葉書、FAX等)まで入り口から出口までフルサポートします。
休眠顧客と活性顧客などの様に、ターゲットを狙った戦略的なDMを作りたい
コールセンター機能と顧客管理データベースを連動させ効率的にCRM(顧客価値の最大化)を狙う事が可能です。
常に移り変わるお客さまの欲求をリアルタイムで知り、より良いサービスを構築したいのですが・・・
蓄積されたお客様の声をナレッジシステムへ投入・分析し、貴社へフィードバックいたします。これを繰り返し行うことでスパイラルアップが狙えます。※オプションにより顧客会話を全通話録音しその声をテキスト化、マイニングする事で新たな価値を生み出す事が可能です。
コールセンターの対応品質を均一にしたいのですが
弊社へアウトソーシングしていただければ、CTI機能とナレッジシステムで知識と情報を蓄積・共有化し対応品質を均一化することが出来ます。

お気軽にお問い合わせください。0120-873-400受付時間 9:00-17:00
[ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください