通信販売フルフィルメントサービス

最短2週間で貴社の通販業務体制が変わります

これまでの発送代行サービスというとただ、お客様の商品の発送を代行するだけのサービスでした。

当社の通信販売フルフィルメントサービスは、コールセンター業務から発送代行まで通販業務の大半をカバーし、お客様の通販事業を強力にサポートいたします。その他、販売に関わる販促企画なども承ります。

インターネット通販+電話受付

Web注文に対して電話受付をプラスする事により、Web店を運営されている貴社様には、新商品・販売促進に専念していただき売り上げ向上・拡大の好機を得てください。

発送代行

CWSでは、長年この分野で培った実績とノウハウを活かし、貴社の商品発送業務をすべて代行することが可能です。万全の管理体制のもとで入庫した商品を管理し、お客様からの出荷指示に従って、確実かつ迅速に商品を購入者様にお届けいたします。

「商品の発送にかかる手間やコストを削減したい」「信頼できる業者に発送業務を委託したい」という通販事業者様は、ぜひ私たちにご相談ください。

※基本的に、13:00までに出荷指示をいただいた商品は、当日中に出荷いたします。
※出荷個数が極端に多い場合などは、事前にご連絡をお願いしております。
※出荷指示の締切時間については、ご相談を承ります。

 

コールセンター代行

“電話対応”と一口にいっても、商品に関するお問い合わせから、受注業務、返品・返金処理、クレーム対応など、その内容は様々です。
いくら商品知識があったとしても、消費者様一人ひとりに適切に対応することは簡単ではありません。また、社内に専用のお問い合わせ窓口やコールセンターを設けるには、相応の設備・人材を確保する必要があります。

 

通販に関する電話対応業務でお悩みならCWSにご相談ください!

専門教育を受けたオペレータースタッフが、顧客対応マニュアルに基づいて貴社のカスタマーサポート業務をすべて代行いたします。もちろん、当社のコールセンターなら土日対応も可能!貴社の業務負荷を大きく削減するとともに、プロによるきめ細やかな対応で消費者様の満足度を高めます。

 

在庫管理

商品の欠品は、消費者様の商品購入機会の喪失に直結します。通信販売において、適切な在庫管理と在庫状況の把握は必要不可欠です。しかし、日々の入出荷に合わせて正確に在庫状況を把握し、適切な在庫量に調整するのはなかなか難しいもの。

また、入荷した商品の登録、有効期限の管理、売上状況に合わせた在庫量の調整などをすべて社内リソースでまかなうのは簡単ではありません。

通販商品の在庫管理にお悩みならCWSにご相談ください!

当社なら、通販物流に特化したシステムを活用し、貴社商品の在庫を適切に管理することができます。

お気軽にお問い合わせください。0120-873-400受付時間 9:00-17:00
[ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください