お客様相談室・従業員相談窓口・カスタマーセンター・コールセンターの代行、アウトソーシング、外注ならCWS、お客様窓口支援センターへ

Call centre Blog

コールセンターブログ

【海外こぼれ話】空港の騒音苦情、1人で6500回 1日平均18回

ニュース記事マーケティング

米首都ワシントンで空港当局に対し、航空機の騒音に対する苦情が昨年1年間に8670件寄せられた。このうち6500件は同一人物からで、1日平均18件もの苦情を電話などで訴えたことになるという。
米メディアによると、市民団体はたった1人による苦情であっても軽視すべきではないと主張。空港当局は苦情を受けて対策チームをつくったと明らかにし「良い解決方法を見つけたい」としている。(共同)

2016年3月14日