お客様相談室・従業員相談窓口・カスタマーセンター・コールセンターの代行、アウトソーシング、外注ならCWS、お客様窓口支援センターへ

Call centre Blog

コールセンターブログ

お客様相談窓口支援センターの使命

アウトソーシング

改善を積み重ねた先にある、感動のために。
サービス品質は、高め続けることができる。
提供するサービスの”品質”に真正面から向き合う、ということ。それは「品質を高める」というテーマにおいて、ひとつの例外も生み出さず、それを継続することです。この気の遠くなるような命題に真摯に対応するのが、Qualityを標榜する者の使命だと私たちは考えます。
それでは「品質を高める」とは、どういうことか。小さな改善を重ねることです。重ね続けることです。来る日も来る日も、昨日より今日、今日より明日。お客様からお預かりするすべての仕事において、全員が、どんな小さな余地も見逃さず、改善に心血を注ぐことです。
そうした品質改善の積み重ねがある臨界点を超えるとき、お客様の感動を呼ぶことがあります。お客様窓口支援センターにとっては、このビジネスに携わる喜びと誇りがピークに達する、何物にも代えがたい瞬間です。そうしてまた、改善を重ね続けてゆきます。
お客様の感動は、初めから求めて得られるものではありません。しかしお客様窓口支援センターは、その領域に達するために必要な”感動するサービスの源泉”を経験で誰よりも理解しています。それは、現場最前線の「改善力」の向上、体系的な「育成力」の整備、知恵を共有する「創発力」の演出、そしてこれらの掛け算です。
お客様の感動を強固な信頼関係に昇華できるよう、今このときも、私たちはサービス品質と真摯に向き合っています。

2016年11月1日