・プロフェッショナルは 行動主義である
・プロフェッショナルは 論理的である
・プロフェッショナルは 自責型である
・プロフェッショナルは リーダーシップがある
・プロフェッショナルは スキルアップし続ける
・プロフェッショナルは 気が利く
・プロフェッショナルは ユーザ志向である

ご挨拶

弊社業務は、日本で初めての企業様の「お客様相談室を専門に代行」させていただき、苦情、クレーム、相談などを企業様になりかわりまして受付から対応処理を中心業務とし、顧客情報の保護、活用を考慮し消費者に関わる部分をワンストップで完了するよう、テレマーケティング、ダイレクトメール発送代行、通信販売に関わる出荷、在庫管理などサービスを提供しております、アウトソーシング企業でございます。

弊社業務に対してサービス提供当初は次のような経営者様もいらっしゃいました。
「なぜそのような大切な仕事を他人任せにするのか?」
「自社の恥を何で他人に見せなくてはいけないのか?」
「自分の会社にはちゃんとした部署がある」
「お客様からのクレームはすべて聞いている」など
本来ならばその通りでございますが、悲しいことに社内組織での限界もあり、そのつもりではなくても隠蔽や改ざんの危惧が常に存在いたします。

特に昨今、企業の歴史の長さ商品の人気の高さに関わりなく日本列島を企業不祥事の嵐が吹き荒れております。

これはお客様の心に、企業に対する大きな不信感を募らせる結果となりました。企業様の信頼感の回復、更なる向上の為に第三者機関の私どもお客様窓口支援センターがお客様の生のお声をお聴きし、お客様が真に思っていらっしゃることを経営者様にありのままご報告いたします。

弊社にて独自訓練された専門コミュニケーターが企業様のご希望の対応法で解決させていただきます。ご連絡を下さったお客様を今まで以上のファンとなるよう対応させていただきます。

また、弊社はダイレクトメールの発送代行会社から始まり23年間多数の通信販売会社様とお仕事をさせていただいた経験により「通販パッケージサービス」をご提供しております。

このパッケージサービスは通信販売企業様におかれましては本来販促、企画等に全力を注ぐべきところを様々な外注先が介在し情報管理が煩雑になりやすい、外注先との連絡に使う時間が多大になるなど主業務に力を注げない等の問題に着目し、弊社にてダイレクトメールの発送など販促展開から受注、問い合わせ対応業務、商品発送代行、在庫管理まで弊社で一貫して行えるサービスでございます。

コストの圧縮、顧客情報の保護等の効果が表れ多数の企業様にご好評いただいております。

どうぞ弊社ウェブサイトをよくご覧頂きまして、ご活用くださいますよう宜しくお願い致します。

最後までお読み下さいまして誠にありがとうございました。 何なりとお気軽にご相談くださいませ。

平成二十七年十月
株式会社お客様窓口支援センター
代表取締役 三浦 竜太

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