「ハラスメント防止支援サービス」をリリース

CWSはクライアント企業のお客様からの、企業への商品やサービスに関するお問合せ、相談、ご指摘等を当該企業に成りかわり、受付、処理、解決を専門業務として15年になります。

本来私共の業務趣旨の対象は企業様のお客様なのですが、当該企業様で勤務なさっている社員、従業員さんからの相談や苦情も少なからず寄せられております。

この程、大企業には2020年6月より、中小企業には2022年4月より「規制法」が適用されるようになり、何社かの企業様より「受付支援業務」の依頼がございました。それらの企業様には、皆しっかりとした対応される制度をお持ちなのですが、ほとんど利用されていないのが実情だそうです。

かといって、何事もなく粛々と行っているかと言うとそうでもなく、むしろ表に出てきていないだけ、不安を感じられております。

そこで私たちの様な「第三者機関」であれば、社員、従業員さんも安心して相談することが出来るのではないかと、社員、従業員の皆さんの目線に立っての上でのご依頼と思います。

そこで新たにハラスメント相談室「敬愛受付センター」というサービスを開設しました。

これを機会に社員、従業員さんからの心配事、相談事のみならず、会社、仕事に対する前向きな提案事等も受付、企業様も制度化がされれば御社の一層の発展の機会に成り得るのではと、ご紹介申し上げた次第でございます。

従来の「お客様相談窓口業務」とともに「敬愛受付センター」をご利用いただければ幸いです。

 

お問合せ先:048-422-8011

メール:info@cws-cc.jp

担当:星野、片平