スタッフブログも 2015 10/22 コールセンターのお仕事日記 2015年10月22日 今後は、書いてみようかと思います。 業務に関することや、おもしろエピソードなど どんな内容になるかはわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。 コールセンターのお仕事日記 窓口代行 サイトをリニューアル致しました キャンペーン実施中です! 関連記事 相談室定額パッケージ!ご好評いただいております! カスハラ対応における「過剰防衛」というリスク 窓口”だけで終わりではありません 実際のお客様相談窓口の運営 新サービスをご提供いたします! 弊社のサービスはお客様相談室代行だけではありません。。。 通販エキスパート検定とは?資格更新制度導入!難易度は?合格率は?過去問は手に入る? 退会阻止!