セクハラ・パワハラ相談室「EWSよろず相談室」サービスのお知らせ 2020 6/09 従業員相談窓口 お知らせ・イベント・ご挨拶 2020年6月9日 各種ハラスメント相談受付、会社への積極的提案受付、内部告発、通報の受付など自分の働く会社あるいは部署が、より成長発展する為の従業員の生の声をお聴きし経営者様へお伝えいたします。 詳しくはこちらをご覧ください。 https://cws-cc.jp/service/ 従業員相談窓口 お知らせ・イベント・ご挨拶 パワハラ ハラスメント相談窓口 セクハラ 逆パワハラ アウトソーシング パワハラ対策、公務員も本格化 カスハラへの対応明示 「ご指摘」ではなく「不当な要求」クレーマーとは議論せず、受け流すに尽きます 関連記事 ハラスメント被害教員に口外禁止要求 神戸市教委 お客様対応のプロとして 重要:職場のパワーハラスメントの定義ご存知ですか? セクハラ・パワハラ予防する施策の一番有効なのは相談室(ホットライン)の設置 中小企業のハラスメント相談室 アルバイト1人分より安い!おすすめ運営方法 お客様相談窓口支援センターの使命 ハラスメント相談窓口をアウトソーシングした結果起こったこと5選 「ハラスメント防止支援サービス」をリリース