リピート率? 2015 12/10 コールセンターのお仕事日記 2015年12月10日 通販企業にとって、「なかなかリピートしない」って悩みを解決するのは、意外と電話対応の精度だったりする コールセンターのお仕事日記 マーケティング 会社の顔となる電話応対 経営陣がとるべき4つのアプローチ 関連記事 クレーム処理は本当はマーケティングのしくみ ECサイト利用状況】Amazonと楽天市場、消費者はどう使い分けている? 注目ジャンル別通販売上高ランキング 通販・ECの業界人は知っておくべき特商法改正の最新動向 経営陣がとるべき4つのアプローチ cwsは、お客様窓口業務の代行など 様々なサービスで御社をサポートいたします。 EC決済サービスで注目の「後払い」の市場規模と今後の成長は? 株式会社お客様窓口支援センターは、お客様窓口業務の代行など 様々なサービスで御社をサポートいたします。