リピート率? 2015 12/10 コールセンターのお仕事日記 2015年12月10日 通販企業にとって、「なかなかリピートしない」って悩みを解決するのは、意外と電話対応の精度だったりする コールセンターのお仕事日記 マーケティング 会社の顔となる電話応対 経営陣がとるべき4つのアプローチ 関連記事 株式会社お客様窓口支援センターは、お客様窓口業務の代行など 様々なサービスで御社をサポートいたします。 キャンペーン実施中です! cwsは、お客様窓口業務の代行など 様々なサービスで御社をサポートいたします。 通販・ECの業界人は知っておくべき特商法改正の最新動向 経営陣がとるべき4つのアプローチ 【海外こぼれ話】空港の騒音苦情、1人で6500回 1日平均18回 ネットスーパー顧客争奪戦 共働き・高齢者世帯に的、サービス拡充 JADMA調査15年度通販市場 1.6%増の1兆5626億円