会社の顔となる電話応対 2015 12/08 コールセンターのお仕事日記 2015年12月8日 会社の顔となる電話応対。 その良し悪しは売上にも影響を及ぼすといわれております。 良い電話応対は、顧客満足度を向上させるだけでなく処理時間の短縮にもつながり人件費その他のコスト削減をも実現します。 コールセンターのお仕事日記 コスト削減 マーケティング 2015年度上半期・広告の苦情が増えたのは「過払い金返金請求」「スポーツクラブ」 リピート率? 関連記事 日本郵便が目指す新しい宅配便の形 「各種サービス拡大」の真相に迫る 郵便局でネット通販の荷物が受け取れる。日本郵便がサービスを4月から開始 EC決済サービスで注目の「後払い」の市場規模と今後の成長は? クレーム処理は本当はマーケティングのしくみ JADMA調査15年度通販市場 1.6%増の1兆5626億円 2015年ネット通販市場は13.8兆円、EC化率は4.75%、スマホEC市場は2兆円 顧客ごとのチラシで再購入率アップ、最先端の効果計測 cwsは、お客様窓口業務の代行など 様々なサービスで御社をサポートいたします。