会社の顔となる電話応対 2015 12/08 コールセンターのお仕事日記 2015年12月8日 会社の顔となる電話応対。 その良し悪しは売上にも影響を及ぼすといわれております。 良い電話応対は、顧客満足度を向上させるだけでなく処理時間の短縮にもつながり人件費その他のコスト削減をも実現します。 コールセンターのお仕事日記 コスト削減 マーケティング 2015年度上半期・広告の苦情が増えたのは「過払い金返金請求」「スポーツクラブ」 リピート率? 関連記事 4か月ぶりに通販売上高が増加、2016年1月度は衣料品と家庭用品の落ち込み幅が縮小 日本通信販売協会が1月度の通信販売売上高140社の1月の総売上高を公表(1220億9600万円で前年同月比1.3%増) 経営陣がとるべき4つのアプローチ 年間160億個のEC商品を配送する中国。“送料無料は当たり前” 最新の中国EC物流事情 シニア層がよく使う通販サイトは? 8割が「楽天市場」「Amazon」で買い物を経験 カード会員 顧客ごとのチラシで再購入率アップ、最先端の効果計測 コールセンターをアウトソーシングしたら実際いくらなの?最低料金は月額3万円! 通販・ECの業界人は知っておくべき特商法改正の最新動向