季節の変わり目 業務連絡! 2016 4/13 コールセンターのお仕事日記 2016年4月13日 クライアント様、業界皆様へ業務連絡です! 秋から冬の変わり目、心のバランスを崩してしまう片が増加する傾向があります。 統計的に見ても春先、晩秋は多く見受けられます。 このような時苦情や良い合わせ内容も変化が見られますので対応にも注意が必要です。 コールセンターのお仕事日記 メンタルケア 言霊という言葉があるように言葉には霊が宿り力がある。 cwsは、お客様窓口業務の代行など 様々なサービスで御社をサポートいたします。 関連記事 コールセンターの電話オペレータには必須!?コミュニティーカウンセラー資格とは? 苦情処理担当者むけの話 「CWS聴き上手」サービス開始します! カスハラのタイプ色々 カスタマーハラスメント(カスハラ)の実態~相談窓口は外注した方が賢明な理由~ 昨今、企業で精神疾患を原因とする労災請求が増加しています 季節の変わり目 業務連絡! カスハラ認定基準とは?カスタマーハラスメントの実例と6つの判断要素