会社の顔となる電話応対 2015 12/08 コールセンターのお仕事日記 2015年12月8日 会社の顔となる電話応対。 その良し悪しは売上にも影響を及ぼすといわれております。 良い電話応対は、顧客満足度を向上させるだけでなく処理時間の短縮にもつながり人件費その他のコスト削減をも実現します。 コールセンターのお仕事日記 コスト削減 マーケティング 2015年度上半期・広告の苦情が増えたのは「過払い金返金請求」「スポーツクラブ」 リピート率? 関連記事 リピート率? cwsは、お客様窓口業務の代行など 様々なサービスで御社をサポートいたします。 注目ジャンル別通販売上高ランキング ネットスーパー顧客争奪戦 共働き・高齢者世帯に的、サービス拡充 コールセンター業務をアウトソーシング・業務委託するメリット・デメリット シニア層がよく使う通販サイトは? 8割が「楽天市場」「Amazon」で買い物を経験 『ダイレクトメール豆知識』 日本郵便が目指す新しい宅配便の形 「各種サービス拡大」の真相に迫る