パワハラ防止対策や各種ハラスメント対応の為の従業員相談窓口、カスハラ対策、お客様との絆をより深める為のお客様相談室の代行はお客様窓口支援センターへ

 

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会社情報

CWSのミッション

お客様、従業員様からの声を大切にしする企業様へ
「徹底してお聴きする」というサービスをご提供することで
ES向上とCS向上へと繋ぎ企業様の発展に貢献します

挨拶

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社「株式会社お客様窓口支援センター(通称:CWS)」は日本で初めての企業様の「お客様相談室」を専門に代行する企業として、ご指摘、クレーム、相談などを企業様になりかわりまして受付から対応処理、蓄積したノウハウをフル活用し、企業様のブランドイメージ向上、業績の向上に貢献させていただいて参りました。

そこへ新たに「従業員よろず相談窓口」を加えこの2つのサービスを中心業務とし、顧客情報の保護、活用を考慮し消費者および従業員様に関わるサービスを提供させていただいておりますアウトソーサー企業でございます。

弊社業務に対してサービス提供当初は次のような経営者様もいらっしゃいました。

「なぜそのような大切な仕事を他人任せにするのか?」

「自社の恥を何で他人に見せなくてはいけないのか?」

「自分の会社にはちゃんとした部署がある」

「ウチにはハラスメントなんてない」など

本来ならばその通りでございますが、悲しいことに社内組織での限界もあり、そのつもりではなくても隠蔽や改ざんの危惧が常に存在いたします。

特に昨今、企業の歴史の長さ商品の人気の高さに関わりなく日本列島を企業不祥事の嵐が吹き荒れております。

これはお客様の心に、企業に対する大きな不信感を募らせる結果となりました。企業様の信頼感の回復、更なる向上の為に第三者機関の私どもお客様窓口支援センターがお客様のと従業員様の、生のお声をお聴きし、真に思っていらっしゃることを経営者様にありのままご報告いたします。

弊社にて独自訓練された専門コミュニケーターが企業様のご希望の対応法で解決させていただきます。ご連絡を下さったお客様を今まで以上のファンとなるよう対応させていただきます。

どうぞ弊社ウェブサイトをよくご覧頂きまして、ご活用くださいますよう宜しくお願い致します。

最後までお読み下さいまして誠にありがとうございました。 何なりとお気軽にご相談くださいませ。

 

令和二年五月
株式会社お客様窓口支援センター
代表取締役 三浦 竜太

会社情報

会社名 株式会社お客様窓口支援センター
英文社名 Customer Window Support Inc.
代表取締役 社長 三浦竜太
本社所在地 〒335-0001 埼玉県蕨市北町4-2-12
TEL 048-422-8011
FAX 048-422-8010
設立 1992年3月
資本金 1,000万円
取引銀行 埼玉りそな銀行 蕨支店 武蔵浦和支店
三井住友銀行 川口支店
関連会社 株式会社ハートライン
事業内容 企業のお客様相談室代行
従業員よろず窓口代行
各種テレマーケティング
データ分析(テキストマイニング)
顧問 ・高井・岡芹法律事務所 顧問弁護士:高井伸大
・大橋公認会計士事務所 公認会計士:大橋秀夫
・(一社)コミュニティ・カウンセラー・ネットワーク 代表理事:田中純
・国吉社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士:国吉稔
資格・他
プライバシーマーク認証取得/第10860458号
古物商許可/埼玉県第431020023140号

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