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2016年11月– date –

  • ファミレスチェーンの苦情対応マニュアル 外食業界で注目

    コールセンターのお仕事日記
    ファミレスチェーンの「苦情対応マニュアル」が、外食業界で注目されている 苦情被害を最小限にすることに重点が置かれている、非常に細かいマニュアル 話がこじれる料金の話題の出し方などが徹底的に書かれているという   http://news.livedoor.com/...
  • クレーム対応で一番大切なことは、トラブルを大きくせず、上手く治めること

    コールセンターのお仕事日記
    クレーム対応。誰だって嫌なことですよね。でも仕事に限らず、人生避けて通れない問題。 クレーム対応で一番大切なことは、トラブルを大きくせず、上手く治めること。 もちろんそれは、ただ「やり過ごす」こと、とは違います。そこで、クレームを上手く治...
  • お客様相談窓口支援センターの使命

    お知らせ・イベント・ご挨拶
    改善を積み重ねた先にある、感動のために。サービス品質は、高め続けることができる。提供するサービスの"品質"に真正面から向き合う、ということ。それは「品質を高める」というテーマにおいて、ひとつの例外も生み出さず、それを継続することです。この...
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