会社の顔となる電話応対 2015 12/08 コールセンターのお仕事日記 2015年12月8日 会社の顔となる電話応対。 その良し悪しは売上にも影響を及ぼすといわれております。 良い電話応対は、顧客満足度を向上させるだけでなく処理時間の短縮にもつながり人件費その他のコスト削減をも実現します。 コールセンターのお仕事日記 コスト削減 マーケティング 2015年度上半期・広告の苦情が増えたのは「過払い金返金請求」「スポーツクラブ」 リピート率? 関連記事 カード会員 経営陣がとるべき4つのアプローチ 顧客ごとのチラシで再購入率アップ、最先端の効果計測 ハラスメント相談窓口代行を外部委託するメリット お客様相談室のアウトソーシング化する際に重要視する点は? 『ダイレクトメール豆知識』 通販・ECの業界人は知っておくべき特商法改正の最新動向 クレームをとことん利用しよう!