会社の顔となる電話応対 2015 12/08 コールセンターのお仕事日記 2015年12月8日 会社の顔となる電話応対。 その良し悪しは売上にも影響を及ぼすといわれております。 良い電話応対は、顧客満足度を向上させるだけでなく処理時間の短縮にもつながり人件費その他のコスト削減をも実現します。 コールセンターのお仕事日記 コスト削減 マーケティング 2015年度上半期・広告の苦情が増えたのは「過払い金返金請求」「スポーツクラブ」 リピート率? 関連記事 ハラスメント相談窓口代行を外部委託するメリット 2015年度上半期・広告の苦情が増えたのは「過払い金返金請求」「スポーツクラブ」 窓口”だけで終わりではありません キャンペーン実施中です! JADMA調査15年度通販市場 1.6%増の1兆5626億円 東南アジアのネット通販、覇権争う 日本郵便が目指す新しい宅配便の形 「各種サービス拡大」の真相に迫る 顧客ごとのチラシで再購入率アップ、最先端の効果計測