リピート率? 2015 12/10 コールセンターのお仕事日記 2015年12月10日 通販企業にとって、「なかなかリピートしない」って悩みを解決するのは、意外と電話対応の精度だったりする コールセンターのお仕事日記 マーケティング 会社の顔となる電話応対 経営陣がとるべき4つのアプローチ 関連記事 IT 米ネット販売、アパレルが最大のカテゴリーに 東南アジアのネット通販、覇権争う 【海外こぼれ話】空港の騒音苦情、1人で6500回 1日平均18回 ネットスーパー顧客争奪戦 共働き・高齢者世帯に的、サービス拡充 クレームをとことん利用しよう! 4か月ぶりに通販売上高が増加、2016年1月度は衣料品と家庭用品の落ち込み幅が縮小 日本通信販売協会が1月度の通信販売売上高140社の1月の総売上高を公表(1220億9600万円で前年同月比1.3%増) 通販・ECの業界人は知っておくべき特商法改正の最新動向 郵便局でネット通販の荷物が受け取れる。日本郵便がサービスを4月から開始