セクハラ・パワハラ相談室「EWSよろず相談室」サービスのお知らせ 2020 6/09 従業員相談窓口 お知らせ・イベント・ご挨拶 2020年6月9日 各種ハラスメント相談受付、会社への積極的提案受付、内部告発、通報の受付など自分の働く会社あるいは部署が、より成長発展する為の従業員の生の声をお聴きし経営者様へお伝えいたします。 詳しくはこちらをご覧ください。 https://cws-cc.jp/service/ 従業員相談窓口 お知らせ・イベント・ご挨拶 パワハラ ハラスメント相談窓口 セクハラ 逆パワハラ アウトソーシング パワハラ対策、公務員も本格化 カスハラへの対応明示 「ご指摘」ではなく「不当な要求」クレーマーとは議論せず、受け流すに尽きます 関連記事 企業規模別ハラスメント窓口の設置率 そもそも「パワハラ」とは? パワハラ対策、公務員も本格化 カスハラへの対応明示 お客様相談窓口支援センターの使命 「ハラスメント防止支援サービス」をリリース パワハラって今、どのくらい起きていると思いますか? 株式会社お客様窓口支援センターは、お客様窓口業務の代行など 様々なサービスで御社をサポートいたします。 ハラスメント被害教員に口外禁止要求 神戸市教委