セクハラ・パワハラ相談室「EWSよろず相談室」サービスのお知らせ 2020 6/09 従業員相談窓口 お知らせ・イベント・ご挨拶 2020年6月9日 各種ハラスメント相談受付、会社への積極的提案受付、内部告発、通報の受付など自分の働く会社あるいは部署が、より成長発展する為の従業員の生の声をお聴きし経営者様へお伝えいたします。 詳しくはこちらをご覧ください。 https://cws-cc.jp/service/ 従業員相談窓口 お知らせ・イベント・ご挨拶 パワハラ ハラスメント相談窓口 セクハラ 逆パワハラ アウトソーシング パワハラ対策、公務員も本格化 カスハラへの対応明示 「ご指摘」ではなく「不当な要求」クレーマーとは議論せず、受け流すに尽きます 関連記事 本社移転のお知らせ 窓口”だけで終わりではありません ハラスメント相談窓口をアウトソーシングした結果起こったこと5選 企業のパワハラ問題、実は中間管理職が一番つらいかもしれません 社内ホットラインサービスのご紹介 自分の怒りをコントロールするアンガーマネジメント、おすすめです お客様相談室のアウトソーシング化する際に重要視する点は? そもそも「パワハラ」とは?