スタッフブログも 2015 10/22 コールセンターのお仕事日記 2015年10月22日 今後は、書いてみようかと思います。 業務に関することや、おもしろエピソードなど どんな内容になるかはわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。 コールセンターのお仕事日記 窓口代行 サイトをリニューアル致しました キャンペーン実施中です! 関連記事 中小企業のハラスメント相談室 アルバイト1人分より安い!おすすめ運営方法 コールセンターをアウトソーシングしたら実際いくらなの?最低料金は月額3万円! サイトをリニューアル致しました 実際のお客様相談窓口の運営 弊社のサービスはお客様相談室代行だけではありません。。。 窓口”だけで終わりではありません カスハラ対応における「過剰防衛」というリスク 経営者の皆様へ