セクハラ・パワハラ相談室「EWSよろず相談室」サービスのお知らせ 2020 6/09 従業員相談窓口 お知らせ・イベント・ご挨拶 2020年6月9日 各種ハラスメント相談受付、会社への積極的提案受付、内部告発、通報の受付など自分の働く会社あるいは部署が、より成長発展する為の従業員の生の声をお聴きし経営者様へお伝えいたします。 詳しくはこちらをご覧ください。 https://cws-cc.jp/service/ 従業員相談窓口 お知らせ・イベント・ご挨拶 パワハラ ハラスメント相談窓口 セクハラ 逆パワハラ アウトソーシング パワハラ対策、公務員も本格化 カスハラへの対応明示 「ご指摘」ではなく「不当な要求」クレーマーとは議論せず、受け流すに尽きます 関連記事 ハラスメントの定義 社内ホットラインサービスのご紹介 お客様相談窓口支援センターの使命 ハラスメント相談窓口代行を外部委託するメリット 株式会社お客様窓口支援センターは、お客様窓口業務の代行など 様々なサービスで御社をサポートいたします。 パワハラと認定される3つの要素 ミドル2,000人に聞く「パワハラ防止法」意識調査 ―『ミドルの転職』ユーザーアンケート― 窓口”だけで終わりではありません