リピート率? 2015 12/10 コールセンターのお仕事日記 2015年12月10日 通販企業にとって、「なかなかリピートしない」って悩みを解決するのは、意外と電話対応の精度だったりする コールセンターのお仕事日記 マーケティング 会社の顔となる電話応対 経営陣がとるべき4つのアプローチ 関連記事 通販・ECの業界人は知っておくべき特商法改正の最新動向 IT 米ネット販売、アパレルが最大のカテゴリーに シニア層がよく使う通販サイトは? 8割が「楽天市場」「Amazon」で買い物を経験 JADMA調査15年度通販市場 1.6%増の1兆5626億円 経営陣がとるべき4つのアプローチ キャンペーン実施中です! 日本郵便が目指す新しい宅配便の形 「各種サービス拡大」の真相に迫る クレームをとことん利用しよう!