リピート率? 2015 12/10 コールセンターのお仕事日記 2015年12月10日 通販企業にとって、「なかなかリピートしない」って悩みを解決するのは、意外と電話対応の精度だったりする コールセンターのお仕事日記 マーケティング 会社の顔となる電話応対 経営陣がとるべき4つのアプローチ 関連記事 お客様の声は宝物、製品・サービス改良の手がかりに カード会員 2015年ネット通販市場は13.8兆円、EC化率は4.75%、スマホEC市場は2兆円 4か月ぶりに通販売上高が増加、2016年1月度は衣料品と家庭用品の落ち込み幅が縮小 日本通信販売協会が1月度の通信販売売上高140社の1月の総売上高を公表(1220億9600万円で前年同月比1.3%増) 通販・ECの業界人は知っておくべき特商法改正の最新動向 経営陣がとるべき4つのアプローチ 注目ジャンル別通販売上高ランキング 『ダイレクトメール豆知識』