会社の顔となる電話応対 2015 12/08 コールセンターのお仕事日記 2015年12月8日 会社の顔となる電話応対。 その良し悪しは売上にも影響を及ぼすといわれております。 良い電話応対は、顧客満足度を向上させるだけでなく処理時間の短縮にもつながり人件費その他のコスト削減をも実現します。 コールセンターのお仕事日記 コスト削減 マーケティング 2015年度上半期・広告の苦情が増えたのは「過払い金返金請求」「スポーツクラブ」 リピート率? 関連記事 ECサイト利用状況】Amazonと楽天市場、消費者はどう使い分けている? 郵便局でネット通販の荷物が受け取れる。日本郵便がサービスを4月から開始 ハラスメント相談窓口代行を外部委託するメリット ネットスーパー顧客争奪戦 共働き・高齢者世帯に的、サービス拡充 注目ジャンル別通販売上高ランキング コールセンター業務をアウトソーシング・業務委託するメリット・デメリット 経営陣がとるべき4つのアプローチ 日本郵便が目指す新しい宅配便の形 「各種サービス拡大」の真相に迫る