会社の顔となる電話応対 2015 12/08 コールセンターのお仕事日記 2015年12月8日 会社の顔となる電話応対。 その良し悪しは売上にも影響を及ぼすといわれております。 良い電話応対は、顧客満足度を向上させるだけでなく処理時間の短縮にもつながり人件費その他のコスト削減をも実現します。 コールセンターのお仕事日記 コスト削減 マーケティング 2015年度上半期・広告の苦情が増えたのは「過払い金返金請求」「スポーツクラブ」 リピート率? 関連記事 2015年度上半期・広告の苦情が増えたのは「過払い金返金請求」「スポーツクラブ」 コールセンターをアウトソーシングしたら実際いくらなの?最低料金は月額3万円! ハラスメント相談窓口代行を外部委託するメリット 日本郵便が目指す新しい宅配便の形 「各種サービス拡大」の真相に迫る シニア層がよく使う通販サイトは? 8割が「楽天市場」「Amazon」で買い物を経験 東南アジアのネット通販、覇権争う ネットスーパー顧客争奪戦 共働き・高齢者世帯に的、サービス拡充 お客様の声は宝物、製品・サービス改良の手がかりに