季節の変わり目 業務連絡! 2015 11/17 コールセンターのお仕事日記 2015年11月17日 クライアント様へ業務連絡です! 秋から冬の変わり目、心のバランスを崩してしまう片が増加する傾向があります。 統計的に見ても春先、晩秋は多く見受けられます。 このような時苦情や良い合わせ内容も変化が見られますので対応にも注意が必要です。 コールセンターのお仕事日記 メンタルケア お客様からして、好印象を持つオペレーターとは? 現場でできる問題解決の5つのステップ、ステップ1:顧客のクレームを積極的に受け止める 関連記事 季節の変わり目 業務連絡! 苦情処理担当者むけの話 コールセンターの電話オペレータには必須!?コミュニティーカウンセラー資格とは? カスタマーハラスメント(カスハラ)の実態~相談窓口は外注した方が賢明な理由~ カスハラ認定基準とは?カスタマーハラスメントの実例と6つの判断要素 カスハラのタイプ色々 「CWS聴き上手」サービス開始します! 昨今、企業で精神疾患を原因とする労災請求が増加しています