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Call centre Blog
コールセンターブログ
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お客様相談窓口支援センターの使命
2016年11月1日
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お客様からのお問い合わせ、クレームの対応体勢の作り方
2016年10月31日
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クレーマーがリピーターに変わる確率
2016年10月8日
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クライシスマネジメント
2016年10月3日
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以心伝心
2016年9月28日
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クレーマー対応の秘訣はあるか?
2016年9月20日
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■二次クレームになりやすいパターン3種類
2016年9月5日
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注目ジャンル別通販売上高ランキング
2016年8月6日
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クレームをとことん利用しよう!
2016年8月1日
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クレーム切り返し集3 – 堂々とした態度で相手の要求に屈しない
2016年7月19日
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顧客ごとのチラシで再購入率アップ、最先端の効果計測
2016年7月15日
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『ダイレクトメール豆知識』
2016年7月5日
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シニア層がよく使う通販サイトは? 8割が「楽天市場」「Amazon」で買い物を経験
2016年6月30日
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1ヶ月5万円〜!!相談室を設置できます!!
お客様相談窓口・カスタマーサポートお知らせ・イベント・ご挨拶
2016年6月30日
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ネットスーパー顧客争奪戦 共働き・高齢者世帯に的、サービス拡充
2016年6月20日
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2015年ネット通販市場は13.8兆円、EC化率は4.75%、スマホEC市場は2兆円
2016年6月15日
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年間160億個のEC商品を配送する中国。“送料無料は当たり前” 最新の中国EC物流事情
2016年6月10日
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相談室定額パッケージ!ご好評いただいております!
2016年6月6日
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カード会員
2016年6月1日
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EC決済サービスで注目の「後払い」の市場規模と今後の成長は?
2016年5月27日
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JADMA調査15年度通販市場 1.6%増の1兆5626億円
2016年5月21日
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<カネで解決は大間違い!>お客様の衣服を汚してしまったら
2016年5月19日
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「苦情」と「クレーム」はどう違う?ことばの意味
2016年5月12日
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お客様の声は宝物、製品・サービス改良の手がかりに
2016年5月11日
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経営陣がとるべき4つのアプローチ
2016年5月10日
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「成功への近道!単品通販の稼ぎかた」セミナー開催のお知らせ
2016年4月29日
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信頼につなげる対応、火に油を注ぐ対応1
2016年4月26日
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現場でできる問題解決の5つのステップ
2016年4月21日
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cwsは、お客様窓口業務の代行など 様々なサービスで御社をサポートいたします。
2016年4月19日
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季節の変わり目 業務連絡!
2016年4月13日
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言霊という言葉があるように言葉には霊が宿り力がある。
顧客対応のヒント従業員相談への対応のヒントコールセンターのお仕事日記
2016年4月7日
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日本郵便が目指す新しい宅配便の形 「各種サービス拡大」の真相に迫る
2016年4月6日
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IT 米ネット販売、アパレルが最大のカテゴリーに
2016年4月5日
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マニュアル対応は是か非か?
2016年4月4日
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通販エキスパート検定/6月実施
2016年4月2日