受付時間 9:00 -17:00[土・日・祝日を除く]
Call centre Blog
コールセンターブログ
-
「成功への近道!単品通販の稼ぎかた」セミナー開催のお知らせ
2016年4月29日
-
信頼につなげる対応、火に油を注ぐ対応1
2016年4月26日
-
現場でできる問題解決の5つのステップ
2016年4月21日
-
cwsは、お客様窓口業務の代行など 様々なサービスで御社をサポートいたします。
2016年4月19日
-
季節の変わり目 業務連絡!
2016年4月13日
-
言霊という言葉があるように言葉には霊が宿り力がある。
顧客対応のヒント従業員相談への対応のヒントコールセンターのお仕事日記
2016年4月7日
-
日本郵便が目指す新しい宅配便の形 「各種サービス拡大」の真相に迫る
2016年4月6日
-
IT 米ネット販売、アパレルが最大のカテゴリーに
2016年4月5日
-
マニュアル対応は是か非か?
2016年4月4日
-
通販エキスパート検定/6月実施
2016年4月2日
-
クレーム処理は本当はマーケティングのしくみ
2016年3月29日
-
顧客満足度の向上が企業収益に貢献 今知るべき勝利の方程式
2016年3月24日
-
郵便局でネット通販の荷物が受け取れる。日本郵便がサービスを4月から開始
2016年3月17日
-
4か月ぶりに通販売上高が増加、2016年1月度は衣料品と家庭用品の落ち込み幅が縮小 日本通信販売協会が1月度の通信販売売上高140社の1月の総売上高を公表(1220億9600万円で前年同月比1.3%増)
2016年3月15日
-
【海外こぼれ話】空港の騒音苦情、1人で6500回 1日平均18回
2016年3月14日
-
「誠意を見せろ」「上司を出せ」に対抗する、4つのテクニック
2016年3月11日
-
クレーム発生、初めの10分で聞き取るべき「6W3H」
2016年3月7日
-
ネット通販の苦情対応④
2016年3月3日
-
東南アジアのネット通販、覇権争う
2016年3月1日
-
ネット通販の苦情対応③
2016年2月29日
-
ネット通販の苦情対応②
2016年2月26日
-
ネット通販の苦情対応①
2016年2月24日
-
アメリカでのとある実験・・・
2016年2月22日
-
メール等、文書でのクレーム対応
2016年2月18日
-
WEBリスクマネジメントサービスご提供開始します!
お客様相談窓口・カスタマーサポートお知らせ・イベント・ご挨拶
2016年2月18日
-
メラビアンの法則
2016年2月17日
-
クレームの心理学 お客様を怒らせる2つの引き金2
2016年2月16日
-
危険なクレームと撃退法2
2016年2月13日
-
クレームの心理学 お客様を怒らせる2つの引き金1
2016年2月12日
-
新サービスをご提供いたします!
2016年2月8日
-
危険なクレームと撃退法1
2016年2月8日
-
店にクレーム、金品詐取容疑 名古屋、44歳男逮捕
2016年2月6日
-
ちょっとした気遣いが!
2016年2月3日
-
ネット通販企業の倒産が増えているってホント? 円安、価格競争、競争激化で経営難に
2016年2月1日
-
団塊の世代のクレーム
2016年1月29日