パワハラ防止対策や各種ハラスメント対応の為の従業員相談窓口、カスハラ対策、お客様との絆をより深める為のお客様相談室の代行はお客様窓口支援センターへ

News

新着情報

「CWS聴き上手」サービスご提供開始します!

2020年3月20日

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は株式会社お客様窓口支援センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、私共は今日まで「企業の力は従業員(経営者含む)の総合力であり、従業員の力はお客様からの支持力に他ならないと考え、“二者の声を聴く”ことこそが企業の健全なる成長発展の支えとなる」ことを信じて業務を遂行して参りました。

ご承知のように2020年6月より「パワハラ防止対策関連法」が施行されますが、それに乗じまして、一方の声である従業員の声を大切に活かしていくための「従業員よろず相談窓口」サービスの設置をしたい旨のお言葉をクライアント企業様から頂きまして本年4月よりサービスを開始することに至りました。

そこで、「二者の心(ハート)からの声をお聴きする」という意味合いから、下記2つのサービス業務を「CWS聴き上手」と銘打ち、その業務推進を弊社のグループ企業である株式会社ハートラインが運営いたすこととなりました。

皆様には従来の株式会社お客様窓口支援センターの業務に新たな「従業員よろず相談窓口」サービスが追加されたとご理解いただければ幸いでございます。

敬具

◆運営会社   株式会社ハートライン

◆サービス屋号 お客様窓口支援センター

◆サービス名  聴き上手

◆商品     1、「CWSお客様相談窓口」

お客様相談室の運営代行

2、「EWS従業員よろず相談室」

A、会社への積極的提案受付

B,各種ハラスメント相談受付

聴き上手「EWS従業員よろず相談サービス」の特

 

「EWS従業員よろずサービス」は弊社独自教育を受けたのコミュニケーターが従業員様の本音を引き出し、お聴きすることで下記の様なメリットが発生します。

 

1、自分の提案が直接の上司だけではなく、経営トップにまで知ってもらうことが出来る喜び。

2、社内の人間関係の相談が出来る。

3、会社に言うまでもない様なちょっとした不満や愚痴が言える。

4、場合により婚活の紹介が提供される。

5、自分に対するハラスメントと思われる言動を、本人の不利益とならないことが保証去れた上で訴えることが出来る。

6、訴えのあったことに対しての事実調査の仕方の指導要請が出来る。

7、会社の撮るべき対応について相談が出来る。

8、電話(LINE等無料通話含む)、メール、手紙だけでなく、SNS、チャット等好きな方法で相談が出来る。

9、会社側は弊社利用のCRMソフトの共同利用が出来る為、リアルタイムで情報の把握が出来る。