お客様相談室・従業員相談窓口・カスタマーセンター・コールセンターの代行、アウトソーシング、外注ならCWS、お客様窓口支援センターへ

 

 

 

CWS聴き上手

従業員相談窓口代行 EWSよろず相談窓口

 

 

従業員向け相談窓口のアウトソーシング化、お任せください!
CWS株式会社お客様窓口支援センターがご提供する「EWS従業員よろず相談窓口」は弊社独自教育を受けたのコミュニケーターが従業員様の本音を引き出し、
お聴きすることで下記の様な様々なメリットが発生します。

従業員相談窓口代行サービス内容一覧

聴き上手「EWS従業員よろず相談」の特徴

  • 1

    従業員様はご自分の提案が直接の上司だけではなく、経営トップにまで知ってもらうことで喜びを感じることが出来ます。

  • 2

    社内の人間関係のどの様なご相談もお聴きします。

  • 3

    従業員様の日々のちょっとした不満や愚痴もお聴きします。

  • 4

    場合により婚活の紹介を致します。

  • 5

    自分に対するハラスメントと思われる言動を、本人の不利益とならないことが保証された上でお話をお聴きします。

  • 6

    従業員様訴えについて事実調査の指導及び会社の対応についての相談は弊社ネットワークにより対応法などをご提案いたします。

  • 7

    内部通報の受付について、通報の対象となる範囲は、法令違反、内部規定違反等(通報者の匿名性の確保と共に不利益を与えない保障を確保)となります。

  • 8

    電話(LINE等無料通話含む)、メール、手紙だけでなく、SNS、チャット等企業様のご意向に沿ったチャネルをご用意いたします。

 

経営者様への企業リスク報告書の提出

リスクコミュニケーション会議であぶり出されたカスハラに関する企業リスクについて、対策案を添えた上で、経営者様に報告書を提出いたします。

 

メンタル面や組織面などの課題についても総合的なリスクを報告させていただきます。
(リスクコミュニケーション会議付随メニュー)

 

 

 

メンタルヘルス研修(カスハラ版)

カスハラによるメンタルヘルスへのダメージを前提とした独自のメンタルヘルス研修を実施させていただきます。
心のストレッチ研修によるメンタルヘルス研修も可能となります。
対象:現場担当者・管理職・経営者

 

 

 

カスハラ対応に強い社外専門家の紹介

・弁護士、産業医、中小企業診断士、メンタルコーチ、風評被害対策専門会社、損害保険会社、防犯機器設置会社 等
・カスハラ対策に積極的に取り組んでいる専門家を、丸投げすることなく連携して紹介いたします。

 

 

 

社外相談窓口の受任

従業員様の規模や方法などにより、十分な対応ができない可能性もございますので、綿密なお打ち合わせをさせていただきます。

 

 

 

 

ご利用料金

従業員数 登録費(初月) 月額運用費 条件/月件数 オーバーコール
50人未満 ¥30,000 ¥30,000 相談 2件迄
提案 5件迄
相談 ¥6,600/件
提案 ¥800/件
50~99名 ¥50,000 ¥50,000 相談 5件迄
提案 5件迄
100名~199名 ¥70,000 ¥70,000 相談 10件迄
提案 10件迄
200名~299名 ¥100,000 ¥100,000 相談 15件迄
提案 15件迄
300名~999名 ¥150,000 ¥150,000 相談 20件迄
提案 20件迄
1,000名~4,999名 ¥200,000 ¥200,000 相談 25件迄
提案 25件迄
5,000名~9,999名 ¥250,000 ¥400,000 相談 20件迄
提案 30件迄
10,000名~19,999名 ¥300,000 ¥500,000 相談 30件迄
提案 50件迄
20,000名~29,999名 ¥400,000 ¥600,000 相談 40件迄
提案 80件迄
30,000名以上 ¥500,000~ ¥1,000,000~ ご相談 ご相談

・フリーダイヤルの場合、通話料は別途実費となります

 

その他の支援プログラムもございます。詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。