パワハラ防止対策や各種ハラスメント対応の為の従業員相談窓口、カスハラ対策、お客様との絆をより深める為のお客様相談室の代行はお客様窓口支援センターへ

Blog

ブログ

お客様からして、好印象を持つオペレーターとは?

2015年11月17日

お客様からして、好印象を持つオペレーターとは?
説明が分かりやすいというのはとても重要なことだと思います。
ご存知でしたか?
好印象を持ってもらえるオペレーターには共通するひとつの特徴があります。
それは、素直な人。
それと、素直な目。
何も考えてないようですが、何も難しい事を考えないで来た球をそのまま打てる人です。
元々素直な性格を持っているオペレーターさんは電話応対があっという間に上達することが多いです。
ある意味もって生まれた技術ですね!