パワハラ防止対策や各種ハラスメント対応の為の従業員相談窓口、カスハラ対策、お客様との絆をより深める為のお客様相談室の代行はお客様窓口支援センターへ

Blog

ブログ

新年あけましておめでとうございます。

2016年1月4日

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで弊社も無事2016年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のご支援、ご協力あってのことと心より感謝申し上げます。
本年も「お客様に喜んでいただける仕事をする」という基本を胸に、
一つ一つの仕事に誠実に取り組んで参りたいと存じます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆さまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
平成28年1月1日
株式会社お客様窓口支援センター
代表取締役社長
三浦 竜太