お客様相談室・従業員相談窓口・カスタマーセンター・コールセンターの代行、アウトソーシング、外注ならCWS、お客様窓口支援センターへ

Call centre Blog

コールセンターブログ

新年あけましておめでとうございます。

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで弊社も無事2016年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のご支援、ご協力あってのことと心より感謝申し上げます。
本年も「お客様に喜んでいただける仕事をする」という基本を胸に、
一つ一つの仕事に誠実に取り組んで参りたいと存じます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆さまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
平成28年1月1日
株式会社お客様窓口支援センター
代表取締役社長
三浦 竜太

2016年1月4日