パワハラ防止対策や各種ハラスメント対応の為の従業員相談窓口、カスハラ対策、お客様との絆をより深める為のお客様相談室の代行はお客様窓口支援センターへ

News

新着情報

弊社の使命

2016年11月1日

改善を積み重ねた先にある、感動のために。
サービス品質は、高め続けることができる。
提供するサービスの”品質”に真正面から向き合う、ということ。それは「品質を高める」というテーマにおいて、ひとつの例外も生み出さず、それを継続することです。この気の遠くなるような命題に真摯に対応するのが、Qualityを標榜する者の使命だと私たちは考えます。
それでは「品質を高める」とは、どういうことか。小さな改善を重ねることです。重ね続けることです。来る日も来る日も、昨日より今日、今日より明日。お客様からお預かりするすべての仕事において、全員が、どんな小さな余地も見逃さず、改善に心血を注ぐことです。
そうした品質改善の積み重ねがある臨界点を超えるとき、お客様の感動を呼ぶことがあります。お客様窓口支援センターにとっては、このビジネスに携わる喜びと誇りがピークに達する、何物にも代えがたい瞬間です。そうしてまた、改善を重ね続けてゆきます。
お客様の感動は、初めから求めて得られるものではありません。しかしお客様窓口支援センターは、その領域に達するために必要な”感動するサービスの源泉”を経験で誰よりも理解しています。それは、現場最前線の「改善力」の向上、体系的な「育成力」の整備、知恵を共有する「創発力」の演出、そしてこれらの掛け算です。
お客様の感動を強固な信頼関係に昇華できるよう、今このときも、私たちはサービス品質と真摯に向き合っています。