パワハラ防止対策や各種ハラスメント対応の為の従業員相談窓口、カスハラ対策、お客様との絆をより深める為のお客様相談室の代行はお客様窓口支援センターへ

Blog

ブログ

経営者の皆様へ

2016年1月8日

 お客様対応部門、お客様相談室等を担当なさっている従業員様は会社の顔となる為に日々奮闘なさっているかと思います。
 そのような中で苦情やハードなご指摘に対して応じる際心身ともに多大な力を使い、ストレスが溜まり続け、元気をなくしてしまったり、心の病気にかかってしまう方もいらっしゃいます。
 そんな従業員の皆さまを激務から解放し、明るさを取り戻すため対応部門のアウトソーシングを強くお勧めいたします。
 我々お任せいただけることによって、従業員様を恐怖から解放いたします!
 
株式会社お客様窓口支援センター