受付時間 9:00 -17:00[土・日・祝日を除く]
3月よりネット上のリスクマネジメントサービスとして
◆風評被害対策
◆掲示板、SNS等の投稿監視
◆炎上予防
以上三点のサービスをご提供することとなりました。
弊社のホームページにサービス紹介させていただくのは3月1日からとなりますが、すでにサービスはリリースしておりますのでご興味のある皆様はお気軽にお問合せください。
パワハラ防止対策や各種ハラスメント対応の為の従業員相談窓口、カスハラ対策、お客様との絆をより深める為のお客様相談室の代行はお客様窓口支援センターへ
Blog
ブログ
新サービスをご提供いたします!
2016年2月8日
3月よりネット上のリスクマネジメントサービスとして
◆風評被害対策
◆掲示板、SNS等の投稿監視
◆炎上予防
以上三点のサービスをご提供することとなりました。
弊社のホームページにサービス紹介させていただくのは3月1日からとなりますが、すでにサービスはリリースしておりますのでご興味のある皆様はお気軽にお問合せください。