受付時間 9:00 -17:00[土・日・祝日を除く]
最近になってとりわけ取り沙汰されるようになってきたのが「カスタマー(消費者)ハラスメント=カスハラ」
顧客側から「自分たちは神様なのだから」と度を越したクレームや無理難題を突き付けられることが近年増加してます。
一般的な定義としては、消費者による自己中心的で理不尽な要求のことを言います。
このような問題に関して弊社ではお手伝いすることが可能です。
お気軽にお問い合わせください。
Call centre Blog
コールセンターブログ
最近になってとりわけ取り沙汰されるようになってきたのが「カスタマー(消費者)ハラスメント=カスハラ」
顧客側から「自分たちは神様なのだから」と度を越したクレームや無理難題を突き付けられることが近年増加してます。
一般的な定義としては、消費者による自己中心的で理不尽な要求のことを言います。
このような問題に関して弊社ではお手伝いすることが可能です。
お気軽にお問い合わせください。
2018年12月26日