受付時間 9:00 -17:00[土・日・祝日を除く]
3月よりネット上のリスクマネジメントサービスとして
◆風評被害対策
◆掲示板、SNS等の投稿監視
◆炎上予防
以上三点のサービスをご提供することとなりました。
弊社のホームページにサービス紹介させていただくのは3月1日からとなりますが、すでにサービスはリリースしておりますのでご興味のある皆様はお気軽にお問合せください。
Call centre Blog
コールセンターブログ
3月よりネット上のリスクマネジメントサービスとして
◆風評被害対策
◆掲示板、SNS等の投稿監視
◆炎上予防
以上三点のサービスをご提供することとなりました。
弊社のホームページにサービス紹介させていただくのは3月1日からとなりますが、すでにサービスはリリースしておりますのでご興味のある皆様はお気軽にお問合せください。
2016年2月8日