お客様相談室・従業員相談窓口・カスタマーセンター・コールセンターの代行、アウトソーシング、外注ならCWS、お客様窓口支援センターへ

Call centre Blog

コールセンターブログ

社内ホットラインサービスのご紹介

ハラスメント相談窓口アウトソーシング

弊社はクライアント企業様の窓口として、お客様からの声に誠意をもって傾聴し迅速にご対応を心がけ、貴社とお客様との絆そして信頼関係を深めてゆくお手伝いをさせていただいております。

しかし、お客様の方向を向き企業がどんなにお客様からのお申し出に適切な対応をしようとも100%自信をもって前進できる企業様は皆無でしょう。

企業を安全かつ力強く運営していく根幹はサービスの内容などではなく従業員様だからです。

弊社は今以上に企業様が安心して運営することに対しお手伝いすべく、社内ホットラインサービスを提供させていただいております。

是非資料をご覧くださいませ。

詳細はこちら→最新版リスクマネジメント総合サービス

2018年5月21日