受付時間 9:00 -17:00[土・日・祝日を除く]
調査によると窓口が「ある」と回答したのは、1000人以上の職場で働く人が70.7%、500~999人が62.0%、300~499人が58.6%、100~299人が42.8%、30~99人が35.7%、29人未満が23.5%に。企業規模が大きいほど、相談・報告の窓口があることが分かる。
企業規模にかかわらず従業員様が使いやすい、第三者機関のハラスメント窓口の設置をお勧めします。
Call centre Blog
コールセンターブログ
調査によると窓口が「ある」と回答したのは、1000人以上の職場で働く人が70.7%、500~999人が62.0%、300~499人が58.6%、100~299人が42.8%、30~99人が35.7%、29人未満が23.5%に。企業規模が大きいほど、相談・報告の窓口があることが分かる。
企業規模にかかわらず従業員様が使いやすい、第三者機関のハラスメント窓口の設置をお勧めします。
2020年7月6日